

トップ記事

この記事は一番最初に来ます。

PCスペック
CPU Intellcorei7@860(2.80gHz)
グラボ GTS250
メモリ 4MG
サウンド SoundBlasterXtreamGamer

デバイス
マウス Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
ソール SteelSeries Glide MS 60003-2
パッド SteelSeries S&S Solo 63002
キーボード 東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
ヘッドセット PC-161

ゲーム内設定
解像度
1152×864
センシ 4
クロスヘア 1
右手

交互リンクいつでも受け付けております

クラン見つかりました

クランby:Designに加入しました。
どうやら再建中とのことでまだ慣れてませんがしばらくこのクランでがんばりたいと思います。
あと今日フレとスカ繋ぎながら野良の動画撮りました。
zoomeに投稿しておきます。
http://zoome.jp/exive/diary/5/
有利JOINじゃないからねっ!あと青専でもないからねっ!

SuddenAttack

AIM戻らん。誰かAIMよくなる方法教えてください。
あとクラン探してます☆
弱すぎず強すぎずってクランさがしてます
なかなかないんですけどね。
あと、大会実況配信おもしろいですね!
NabD余裕こいて負ければ飯ウマだったのになぁ
NabD対EyeZoNeおもしろかったですね。

リアル

部活忙しくてサドンやる時間ない今日この頃・・・
やりたいんだけどできないんだよねー。
だからブログも更新する時間なかったんだけどね。
時間をとめられるスキルがほしいなー
内容ないね。

SA

SAをまた始めた
とりあえずAIM腐ってる
まぁ次の大会目指してがんばるかな!
さてにゃるsとDNだwwww
プロフィール

Author:exive
SuddenAttackPlayer
Name:ZeXiVe
Clan:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
